見出し画像

連休始まり、びっくりしてます‼️

こんばんは!さとみんです。
みなさん、連休はいかがお過ごしですか?

お仕事や田植えなどお忙しく過ごしてる方もいらっしゃるかと思います。

私ごとですが。。。
このnoteのフォロワーが急に増えてます(^^)
フォローしていただいた
皆様ありがとうございます😊

はじめてから、2週間ちょっと。
突然のことにちょっとビビってます😆
昨日からあれよあれよと増えていて。
ほんとありがたいです。
励みにしてこれからもコツコツ投稿していきたいと思います^ ^

ライオン🦁

連休初日の今日は。
動物園に行ってきました^ ^
良いお天気だったので、めちゃめちゃ混んでました。

久々の動物園は、色々新しくなってて、とっても面白かったです。

豆知識を一つ🐒
ニホンザルって群れに必ずボスがいるんだと思ったら、実はいないんですって。
昔はいるってことが定説だったようですが、最近は、群れの中に、強い猿やおとなしい猿がいるケド、特定のボスはいないってことらしいです。

2時間ちょっと歩き回って、良い運動にもなりました(^^)

こんな日は、ドテラのディープブルーラブを塗って寝るのが1番。
疲れを感じてるところに塗ります。
肩やこし、ふくらはぎなど。
次の日がとっても楽です^ ^

ディープブルーラブ❤️

湿布のようになるクリーム。
天然素材でできてるので安心。
肌荒れしません。
では塗って早めに休みます^ ^

最後まで読んでくださり
ありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?