見出し画像

連休中2日目。お友達と会う。

こんばんは。さとみんです。

連休2日目は久々にお友達と会ってきました。
去年の夏、
私が開催した【手作りソーセージ作り】
に参加してくれて以来。
と思ったけど、今思い出した。
9月に開運堂どんどんさんのセミナー
一緒に受けたんだったわ🤣

ランチは沖縄料理のお店。
かりゆし。
沖縄そばとじゅーしーのセット。
じゅーしーって炊き込みご飯のことらしい。
ひじきやにんじん、高菜など入ってて美味しかったぁ。
もちろん沖縄そばも美味しい。

さんぴん茶も美味しく何杯ものんでしまった。
さんぴん茶はジャスミン茶って知ってました?
知らなかったーーー😂

今日は、ワタシの最近イチオシの
よもぎ蒸しのことと、
自愛アロマカウンセリングのこと
を熱く語ってしまった🤣

来週早速自愛アロマカウンセリングの
モニターしてくれると。

ありがたいーーー!

夜は自愛アロマカウンセラーの
定期的なzoomの会合。

これがめちゃめちゃ楽しいのです。
お互い利害関係にないから?

わからないことはわからないと
素直に言えて、誰かしら答えてくれる。

Facebookの過去の投稿の見方がわからなかった私。
フィルターというところから探せることを知り。長年の謎が解けました(^^)
こんな簡単なこととは。
知らないって恐ろしいわ😂

noteも始めたばかりの人なのでみんなで手探りしてます(^^)

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?