見出し画像

脳性まひの妹と家族その日常

こんにちは。こんばんは。
初めてnoteに参入させていただきます。
大学生がんばるぞです。よろしくお願いします。

私の記事は、脳性まひの妹を家族に持つ、私自身の日々感じる事や、周囲の出来事などをつらつらと書き記していく記事となっています。
多少の愚痴や吐露するような部分もあるかもしれませんが、お手柔らかに優しい眼差しで見ていただくと幸いです。

私の思いとしては、この記事を読んだすべてのハンデを持つ家族を支える人達や、その当事者が少しでも心が楽になり、共感出来ればいいなという考えで文章を綴ろうという気持ちです。

更新は不定期です。また、有料の記事に対してはお気持ちとして検討して頂けると幸いです。
たくさんの人が少しでも気持ち穏やかに過ごせますように。初めていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?