見出し画像

ハムスターフォトギャラリーvol.3 ver.クリスマス

休職176日目。

だいぶまた写真が溜まってきたのと、来週はクリスマスイブという事でまた写真集を作りました。
第3弾です。

*以前のはこちら


いきます。

もう手乗りも全く嫌がりません
大分慣れましたね
…ということでまず息子と戯れる画像です
息子に抱き抱えられるハム
伸びをするハム
モモンガみたい
あの、大福かなんかと間違えてません?
…だから、違うって
おーい、万引きですよー
…何にでも入れるのやめて
この布団は悪くないな
君たちも無理くり入れられたのか!
待ってろ!今出してやるぞ
これで、どうだっ!
!?
ヤメロ!解放しろ!
…アァァァァー
収容されて落ち込むハム
可哀想なので2階を作りました
(100均の椅子を逆さにしただけ)
嬉しそう
オヤツをくれー
あー悪いね
遠い…
おいしいおいしい(カメラ近すぎ)
これは豆苗を茹でたもの
最初からこういうのにしてよ
にんじんもうまい
満足、たぷたぷですね
食事の後は運動
ぷるぷるしてます
一回、休憩して
また走る、が…
…ダイエットの道のりは長い
(体重は一応59gです)
前も載せましたが、母が作った帽子です
クリスマスツリーっぽいですね
マフラーも作ってくれましたが、巻けず…
似合ってますか?
似合ってる?
やめろ!
しゅんとするハム
ブロッコリーでご機嫌をとり…
仲直りの握手
まぁ、懐いてるかはわかりませんが
なんだかんだで慣れてます
これからもよろしくお願いします


以上です。

これ作るのに結構な時間かかってしまいましたね。。セリフも合わせて考えるとやっぱ時間がかかります。笑

あと一応書いておきますがぞんざいに扱われているような写真がありましたが、決して動物虐待ではありません。
触れる時も優しく触れていますのでそこはご了承くださいませ。


またデータが溜まってきたら記事にさせていただきたいと思います。

あと2週間もすれば2024年。
ハムのおかげでたくさんの"スキ"を頂戴する事ができました。ありがとうございました。

今後とも我が家のハムをよろしくお願いいたします。
…ってまだ2週間あるか。。


それでは最後まで読んでいただいてありがとうございました。

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?