見出し画像

インナーチャイルドセラピストainとは?

初めまして。
ainです。

8年に渡る苦しい時期を経験しましたが
インナーチャイルドセラピーを受け
機能不全家族から抜け出す
正しいコミュニケーションを実践し

さらに、抽象度を上げることで…

・突発的に叩く
・感情の爆発を子どもの前で見せる
・夫婦喧嘩を子どもの前でやめられない

という
何度も何度も繰り返す現象から
完全に抜け出しました。


現在は、真の穏やかな家庭を手に入れ
子どもの才能を伸ばすことに力を入れながら
パートナーと私は、
それぞれの仕事を応援し合っています。

バラバラだった家族関係とさよならできた事で
結束感のある家庭を楽しんでいます。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?