見出し画像

風俗嬢・パパ活暮らしから抜け出す方法①~私がお世話になった日払いの昼職と、その入金明細。~

風俗嬢を卒業した方法、私の場合。


ご無沙汰していました(^.^)
元風俗嬢のシングルマザーです。まだまだ大変な我が暮らし。。
働いて、子育てして、借金返して、働いて、子育てして、ちょっと体壊して休んだりして
でも大事には至らず、母子ともにありがたく生きております。
これ、経験者ならお分かりになると思いますが
ひと口に「風俗やパパ活から足を洗う」といっても
たくさんの障壁をクリアしなくちゃいけません。
まず、金銭感覚を正常化して、毎月の収支を見える化して把握しなくてはならない。
これ、大人として当たり前のことなんですが、少なくとも風俗嬢時代の私には、出来ていませんでしたね。
私の場合は極貧と借金が風俗嬢になった理由だったので、贅沢は身についていませんでしたが
それでもセックスワークと比べると収入の低い仕事に従事するわけですから
さらに生活レベルを下げる覚悟が必要になります。
私の場合は、風俗嬢時代に借金を完済できなかったので、十分な蓄えもなく
精神的にも年齢的にも「限界」を迎えて脱風俗したので、
すぐにお金が入ってくる仕事を探さなくてはなりませんでした。
あのるか??そんな仕事???
と思われるかもしれませんが、
あります。
女性でも、40代や50代でも、輝かしいキャリアがなくても、あります。
ただし、大変です。キツいです。
そしてこれは美味しいのかもしれませんが、
肉体的にもキツいので、私の場合5kgほど痩せました(笑)。
でもね、それでも幸せですよ。慣れると楽しいもので、ちっとも悪くない生活です。
少なくとも、好きでもない男性とあれこれしたり、子どもに上手く説明できない仕事をするよりは、私にとっては幸せなんですよね。
ま、それはあとで詳しく書くとして。
実際に私がお世話になった(現在も一部はお世話になってます)
サイト、企業、業種、それぞれの応募方法と給与入金明細も公表しちゃいます!

たいした貯金もないけど風俗辞めたい→日払いを攻めろ!

というわけで、私が風俗を辞めたばかりの頃も何とか生活していけたのは、こんなお仕事と働き方を選択したからなんです。

ここから先は

3,460字 / 2画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?