見出し画像

体も心も、もう売り渡さない。

おはようございます( ◜ᴗ◝)و
 
お給料日が遠くて、昨日もね、子どもたちは食べ盛りなのに毎月のようにお財布はすっからかんでしたけど、

そういうときに限って、昔のお客様から

「元気~?普通の仕事じゃ、生活大変なんじゃない?デートしてくれたら、お小遣いあげるんだけどな!」

とか、

「〇〇とか〇〇してくれたら、〇〇あげるよー。相変わらず奥さんとは合わなくてさ」

などという連絡が来ますが、

ブロックはせず、既読スルーの上全て保存してあります。エスカレートするようなら、証拠品として使えるかなあと思って。

とくに、既婚オジサンのお誘いは、元サレ妻としては許せませんね。あんたら、覚悟しておけよ?(笑)

そして、もう二度と
男性の性的な要求に応えないと誓った私は

もう1つ仕事を増やすため、派遣に登録。
そして、面接も1件。結果待ち。
で、

「ジモティー」を使って、不用品を売って1日の生活費を稼いでみました!

別に宣伝するわけじゃないけど(笑)
すごくいいですね、ジモティー。

中には怖そうな人もいるから見極めが大切だけど、これこそクリーンな取引。
女性や、子育て中のパパさんが多くてとても安心して稼ぐことができました。

たまたま良い人達に当たったのか、
こちらが、値下げしましょうか?と言ってるのに

良いですよ、ちょうどぴったりの金額今持ってるから、元のお値段で買いますよ!

とか

あなたたち、神ですか。゜(´∩ω∩`)゜。

そりゃね、売春と比べたら微々たる金額だし、自分の服や雑貨がどんどん減っていくけどね、

自分を売り渡すより全然幸せだと私は思ったよ。

あのね、お金と引き換えに女性を求める男性の皆さん。

既婚の方は、奥さんとどうぞ。
もし拒否などされるなら、あきらめずに話し合いを。他の女に逃げてんじゃねーよ、かっこ悪い。

あとね、ちょっと恥ずかしいと思いませんか?
お金なんか出さなくても、普通に女性と交際したいと思いませんか?

大切なのは、自分磨き。外も中身も。
それだけ。
ほかに王道はありません。

それから…若い人が性欲に振り回されるのは、ある程度自然なことだし仕方ないと思うの。

長年ナイトワークしつつ
人間観察した結果思うのは

いい歳して性欲モンスターな方には共通点があります。

それは

ヒマだってこと。

結構、自分で気づいてないんだよね。

いい歳なんだから、落ち着きましょうよ!
お互いにね(*^^*)

さて、今日も頭を使って生き延びるのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?