見出し画像

夜中に食べても太らないラーメンがこちら‼️

こんばんは、

新進気鋭の料理研究家・底辺ファンタジアです。

嘘です。

ただいま深夜3時。

今日も今日とて牛馬のごとく
ホテルの客室をきれいにしたり、
刈られた草の束を運んだり、

ワイなりに頑張りました!
 
で、昼も夜も軽くしか食べてない。
このまま寝れば痩せそうだけど、
あまりに空腹だと人間て眠れない。

ああ神よ、何か、体重に響かないものを食べて安眠したいのです…

そんな時はコレ!

✨しらたきラーメン✨

・調理時間:7〜8分
・材料費:一杯約250円
・カロリー:約70kcal

作り方は簡単!
しらたきを1パック、熱湯で3分間ほど茹でて水気を切っておく。

スーパーの麺類コーナーの上の方で売られがちな、小袋に入ったラーメンスープの素をラーメン丼に入れ、お湯でといておく。

茹でておいたしらたきを投入。完成
‼️

具を入れるならほうれん草とか、ヘルシーなものにしておくといいですね。
夜中のチャーシュー、奴には気をつけて。

実際ワイは、貧しい上に肉体労働メインなので
全く中年太りをしておらず、
常に40kg前半をキープしていますが、
週に2回ほどこのしらたきラーメンを大盛りで夜中に食すも

体重への影響はゼロです。

個人の体質にもよるでしょうけれど、
ダイエット中の方はぜひお試しを!
 
活動量の多い日中なら、
糖質と油たっぷりの本物ラーメンをよくいただきますよ。

だって消費するんだもん、
明るいうちはそれで大丈夫なんですよ。

食って、タイミングが大事だと思う。

夜中のカップラーメンという
背徳の誘いに負けそうになったとき、
しらたきに救いを求めてみて!
しらたきは100gで6kcal。
まさに救世主✝️

さて…寝ます。
満腹満足🎵

あーー明日もっと頑張らないと、
マネーが足りないかなー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?