見出し画像

大好きを諦めたくない

毎日フルタイムで働いて、課題は山積で、やりたい事とやらなきゃいけない事との狭間で、正直自信を持てない日もある。

これで良いのかなって。

ふと、立ち止まって自分に聞いてみる。

大好きを諦めたくない。
I don't want to give up on my love

儲かる仕事じゃないかもしれない。
The textile industry may not be a lucrative business

好きだから続けてきた。
Some people keep doing this job because they like it

好きだけど辞めてしまった。
Some people like it but quit this job

どっちも苦しいんだ。
Both choices are painful

それでも私は大好きを諦めたくない。
I know but I don’t want to give up on this love

だからね、作り手への尊敬を添えて届けていけたらと思う。
So I will send you it with respect for craftsmanship

これが正解かどうかは分からないけど、私にできるのはこれから正解にしていくこと。

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?