見出し画像

辛いと口より先に手が出る現実

おはようございます

アサです

常に口が悪いので敬語を使ってます
熱が下がらない+サツが表に出て包丁がベッドにありました
どうやら新しい傷とご対面したのは私でした

熱がカンストするのがいつも怖いです

私は、イライラするとものや人に当たりやすいです
今日は、包丁に当たりました
こいつが居なきゃ私達の大事な体に傷がついてなかったんじゃないかとまたもや腹が立ちます

そっから、思考転換してDIDが嫌だになりました
サツという人格が居なきゃこんな感じになってないし七篠が産まれなきゃ幻聴や幻覚に悩まされる事は無かったし基本は普通に友達が出来て普通に恋愛してたのかなって思います

何で、基本が死んで欲しいや基本の体を傷つけるって発想に至るんですか?

基本が嫌いだから傷つけてもいっかじゃないんですよ

貴方達ね

DIDだって、人を傷つけたりしたら体は1個しか無いんだから傷つけないで下さい

はい、イライラしてる

文字に書いてもイライラするなら何も出来ないじゃないですか

他人にイライラをぶつけたらいけないので何とか対処します

アサでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?