見出し画像

昨日から大変だった件

おはよう…ございますw

うわ〜昨日はまとめたやつ投稿出来なくてすみません💦

まちです

ですよね…昨日ですよね
うん
脳が回らない

えっと、詳しく話すと長くなりそうなので軽くまとめると腕とお腹切って病院のお世話になってましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

まちさん、入院する?って言われたのを説得して帰ってきました

基本も居ない中の、他害さん
/(ಠꙢಠ#)ノチョチョチョって感じですね

主人格さんら辺は、記憶保つのが難しいらしくて統括氏は相変わらず淡々だし交代人格の苦労も考えろ?は??みたいな

🔪💄さんおすすめの、TO.X聴いて落ち着いてます

あと、華凛さんおすすめの、放課後ストラテジーが好きです♡

よぉし、はい、疲れてます

っって、笑い事じゃねーです

挙句の果てには、家族とか友人を刺そうとしてる奴でまじいなす

この状況なのと私達がしんどいののと巻き込みたくないのでしばらくは、返信不可です

事件が起きたのは、昨日

七篠「ななし」とサツって名乗る人が現れて表に出て腕とお腹を大量出血してました

お母さんに連絡してたみたいで、家に来てもらって病院に連れてってもらいました

そこからが大変で、お母さんが心配して精神科に医療保護でまた入院する?からのその時の主治医からのうん、入院した方がいいよのダブルパンチをなんとか宥めて帰ってきましたタダィマ☆(*>ω<*)ゞ

まーじーで、疲れました

血が沢山出てただけで、そこまで大した事無いんですが帰ってきたら七篠がODしてフラフラでした

あと、男の子!!!!
サツは女の子らしい

らしくて、そこも大変です

話が通じなくて、悪い事はなんでもやっちゃうぞ的なスタイルらしくてLINEとかnoteを見たりする余裕が無かったです

しばらくは、そいつらとの戦いですねヾ(°∀° )/ー!
死にたきゃ死ねばいーじゃんって言った七篠とサツの顔面殴ってごま団子にしたいです

うわ、、まじで無理すぎる
生活訓練休むかな…

4月、、だよ??☺️☺️☺️☺️☺️

まち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?