見出し画像

私達の事

そういえば、紹介文などが無かったのでします

記憶が欠如してる部分もありますので、抜けてる記憶もあるかもしれません
その都度書き足していきます

・名前 ハルの白昼夢さん

・病気 沢山ありすぎるのとメンタル死ぬので解離性同一性障害だけ言っておきます

・朝書いたものを夕方の18時以降に投稿するのが多いです
18時に書いたものを投稿する時もあります
比較的書きやすいのが朝で18時以降の投稿は基本人格がしていたので継続中‪𓂃 𓈒𓏸
基本的にまとめて書いたものを投稿してます
基本人格の目標であったnote毎日投稿を人格が回してる感じです

私達は、主治医曰く統合しにくいらしいです
だから、共存を出来る限り目指してはいます

最近は、事件しか怒ってないので暗い記事ばかりかもしれません
信じられない出来事ばかりなので上っ面に感じたらすみません

解離性同一性障害になったきっかけはこんな感じが続いたからでしょうか?

毎日投稿出来てる理由です⤵⤵⤵

________𝐩𝐫𝐨𝐟𝐢𝐥𝐞________
・性別 女

・年齢 秘密

・人格 約170人強

・性格
基本消滅中〜
基本の性格は穏やか、優しいけどLINEをすぐ消す癖がある
人格同士同僚+他人だと思い恋愛感情など無い
基本は守らなきゃいけね〜と誰もが思うくらい豆腐メンタル過ぎて常に死にたいのでパリピが多い
なぜなら、頭がハッピーじゃなきゃやってけないくらい基本の感情の起伏が激しいから
なので、基本のドロドロ感情を流すのが上手くハッピーな感情しか持ってねーやつが多い
まじで、帰ってくるの待ってる

家族関係
酒乱気味の母に亭主関白の父いい子の生き方を強要されてオシャレしたり髪を染めたりピアス開けるのすら怒られる
小1の時算数が出来なくて、冬に外で終わるまでやらされる
定期的に父は包丁を持ち出し脅す
今でも友達より家族が大事家族以外信用するなと友達関係も父が決める

・追記
現在の状況
七篠とサツがお腹と腕を切り発熱
まじいなす/fuckYou
現在40°熱がある
トイレが上手く出来ない
解熱の点滴してる
車椅子で歩行を補ってる
ご飯は流動食
ベッド生活
めちゃ多いな…

ざっくりした経緯〜高校生まで〜

入院記録多め👀

小学校1年生〜中学校3年生まで○被害/いじめ

○被害は、小学校一年生時トイレの中でその時基本は担任に心癒されていたらしい共依存?
家に帰りたくなさすぎて、担任に慰められてた
小学校の担任は、妻子持ち
基本との間に子供が欲しかったと離任時に言った最低死ね野郎
まじ、意味分からん

いじめ内容
生徒から言われ排泄物を食べたりウサギ小屋に閉じ込められたり便が入ったトイレの水を掛けられたり、死ねよとクラス全員からのコール、学級崩壊担任から尿や生理が来たときは生理の血が欲しいなどなど

1部ですが、小学一年生の時の話です⤵⤵⤵

なぜ言うのかそれは、これを見て精算する為
精算出来てるのか知らんしもう過去だしね

そして嫌な事が起こる

中学時代も3年間いじめが起きる
まじ、意味分からん

中学生の時担任の子を身ごもり担任の金で堕ろす

○ね

中学生/初入院 「大学病院」
箸ですらリスカの材料にしていた
常に死にたいとどうしようがあった
この時は、DIDでは無い診断が下された
初日に隔離室に行く
身体拘束約2ヶ月
4人部屋約1ヶ月
退院

中学生
初めて母のタバコとお酒に手を出す
夜遅くまで出歩いて警察に補導される
父に初めて外から出るなと言われ中学校に一時期行けなくなった
そもそも行きたくなかったが行ってた偉い

1年間高校を休んで、入院に当てる

その後は、普通の高校に行く

高校生 「病院転院」「2回目の入院」
DIDと診断が下される
他害人格が暴走して看護師の首を絞め辞職させる
初日に隔離室2回目
身体拘束約4ヶ月
4人部屋約2ヶ月
退院

高校生 「2回目病院転院」「3回目の入院」

川に初めて飛び降りた
救急車に運ばれた
死なせてくれというものだから当たり前だよな
この時はすぐ隔離に入れる主治医を恨んだけど早く退院させてくれて良かった
初日に隔離室3回目
身体拘束約2ヶ月
4人部屋約1ヶ月
退院

高校生「4回目の入院」
また、川に飛び降りて救急車に運ばれる
当たり前かくらいに行くよな
初日に隔離室4回目
身体拘束約1ヶ月
4人部屋約1ヶ月
退院

こんな感じです
また、追記書きます
よろしくお願いします

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?