見出し画像

御相手の破壊さんに言われた話

久しぶりですね

美波「みなみ」です

今日は、少し悲しいお話なので時間を掛けて書いてます

まず、仮にAさんとして話したいと思います

そのAさんは同じDIDの方でとても仲良くさせて頂いてました

突然LINEがピコンとなったの

見てみると、B君という破壊さんが

「お前らは友達じゃねぇ」

「馴れ馴れしく話すな、○ね」

「真々子のお節介優しいさが気持ち悪い」

「美波何て消えちまえばいいのに」

「あやかのぐいぐい来る所が嫌い」

「茉莉の馴れ馴れしさきもすぎて萎える」

「桜良って明るいだけで中身ねぇ」

「麻陽って喋れないんだ本当は声出るくせに嘘つくんじゃねーよw」

上げるとこんな感じ…ですね

私達は気にしてないんですが、御相手 Aさん達は大丈夫かな?辛い事でもあったから攻撃してるんだよねって思いました

ブロックしようにも、Aさんの事を考えたらブロック出来なくて…

次の日LINE見ると

「B君がごめんね😭攻撃したい訳じゃないと思うんだ、だから許してね」

ってLINEが来てました

私は、何故か泣いていました

何故泣いてるのか分からなくて混乱したな

良いんだよ別に、攻撃したかったら攻撃すれば良いしね

それでスッキリするなら良いよ

だけど、攻撃するなら私だけにして欲しい
他の子を巻き込まないで下さい

辛くないよ…だって書いたらスッキリするしね
私達って友達に対してぐいぐい行き過ぎな所あるし配慮無かったかも?

聞きたい事あれば聞かなきゃ分かんない精神な所があるからそれがB君は嫌だったのかもね

逆に教えてくれてありがとうございます
でも、私だけを攻撃して…切実に

美波「みなみ」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?