見出し画像

赤目さんがやってくれた

おはようございます

乃愛「のあ」です

えーっと、笑うしかありません

今日、シーツ交換の日で、同室の女の子が自分で変えちゃったみたいで、赤目さんが

「勝手に変えたら怒られるよ?」

って言ったらしく…

その子、泣いちゃって、看護師さんにクレーム入れられました

あー、まただ、また、壊れちゃいました

赤目さんは、

勝手に壊してなにが悪い?よえーやつだっただけじゃんw

と言っていて、、

DIDあるあるなんですかね?

まぁ、私も泣いちゃいましたが、その子が弱かっただけと言ってしまえばそうなのかなーってなっちゃったり…

まぁ、リセットされただけですよね

心に鍵をかけてしまえば、泣く事なんてありませんし

その子のお父さんも怒ってるらしく、また人間を整理しなければなりませんね

あー、普通に生きるのめんどくさいです

乃愛「のあ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?