見出し画像

生きたくないです

こんにちは、結衣「ゆい」です

朝から、関節と腰が痛すぎて息の仕方を忘れてました

車椅子に乗りすぎてとかありますか?

結局熱が出て、関節と腰が痛いままの状態が残りました

冷えピタを貼ってくれましたが、合ってますか?

ベットから起き上がれず、辛すぎて1時間くらい泣いてしまいました

この前、七篠とサツが切ったのが風邪になって痛いのかな?とか色々考えましたが思考を止めました

本当に死んでいいですか?

表に出る人格、ましてや守るべき立場の人格が言う事じゃありませんが基本が居ない中私、立派に生活回してましたよね

宗一郎氏にお願いです

私を殺して下さい

じゃなきゃ、この痛さにおかしくなりそうです

まぁ、妄言ですね
辛いのは私だけじゃありませんし、宗一郎氏も大変なのにすみませんでした

まとまりが無いですが、こんな感じです

この文がPMDDの症状だったら、その症状を殺害してますよ

結衣「ゆい」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?