見出し画像

【apart by lowrys/アパート バイ ローリーズ】大学生ライターによるブランド分析vol.5@Fashion Attendantマガジン編集部

こんにちは~!!

最近、物欲が止まらなさ過ぎて、ひたすら通販サイトをチェックしている大学生ライターのchisatoです💫

夏から秋への移行期間ってめちゃめちゃ服選びが難しい…でも可愛い秋服早く欲しい!!🍂

そしてそして今回もブランド紹介へLet's Go⏩

カワイイ×大人なファッションを楽しむならココ!!「apart by lowrys」

みなさんファッションブランドのローリーズファーム(LOWRYS FARM)って耳にしたことはありませんか?

アパート・バイ・ローリーズはローリーズファームの派生ブランドで、ローリーズファームに比べるとターゲット年齢層が少し高めに設定されています!☕️

店舗数もそこまで多くはないのですが、シンプルなテイストと大人カワイイ雰囲気がマッチした穴場ブランドです!👀

価格帯も¥5,000~¥8,000と安すぎず、高すぎずですが、コーディネートに一つアイテムを加えることで良い大人の雰囲気を演出できます!

【アパート・バイ・ローリーズのアイテムを使ったリアルコーデを調査👀🔍】

秋カラーでまとめたコーディネート!🍁

ワンピースにベストを組み合わせることによってシルエットがぼやけず、綺麗にみえます。

幼すぎず、フォーマルすぎないワンピースがちょうどイイ👌

前を閉めるとワンピース、開けるとジャケット風ロングベストに!

気温が高い日は半袖のTシャツを中に着たり、肌寒い日は薄手のニットを着たりと、着こなしの幅が広がる万能アイテム🧐

やっぱり今年の秋もグリーンカラーのアイテムがアツい🍃

地味コーデになりがちな秋こそパキっとカラーを取り入れると◎!

このコーデ、30代以上の大人女子にピッタリだと思いました!

体型への悩みが尽きない方も多いと思いますが、こちらのワンピースは首回り、手首を出したデザインなので着ぶくれしません。

袖周りのシルエットがふんわりしているので、可愛さも演出バッチリ👒

このジャケットは秋でも春でも使えそうなネイビーカラー!

ホワイトって膨張色だし中々手をつけられない人はカラーアイテムを使って上半身に目が行くコーデを意識してみて🔍

同じくネイビーのジャケットを使ったコーディネート、デニムとの相性もバッチリ!

デニムだとカジュアルすぎる…という時は、スラックスを合わせると綺麗めカッチリコーデにシフトチェンジできます✨

去年あたりからハーフジップという単語をよく耳にします👂

ジップを少し下げてアクセサリーを見せたりすると上半身がスッキリして見えます!

肩幅や首の詰まりがきになる人には是非おすすめしたいアイテム!

リアルなコーデ紹介いかがでしたか!少しでも参考になれば嬉しいです👍

そして2022年春からアクセサリーラインも展開しているのでそちらも是非チェックしてみて下さい💎✨


「ファッションアテンダントを利用してみませんか?」

詳しくはこちら↓↓↓

ざっくり説明すると、選び抜かれたファッションオタクのアテンダントたちがあなたのお買いものをサポートするサービス✨

実際にapart by lowrysでお買いものをサポートしたアテンダントのレポートを紹介します!

アテンダントさん達が細かくレポートを書いているので、利用してみたい!という方は一度読んでみてください!📖

以上!第5回目のブランドapart by lowrys(アパートバイローリーズ)編でした

次回は、 GLOBAL WORK(グローバルワーク) を紹介します!!

チェックしてね!💎

現役女子大生ライター chisatoでした



私たちと一緒に
「ファッション(コスメ、雑貨含)ライター活動しませんか?」

興味ある方はファッションアテンダントのInstagramに DM送ってください!⏬

記事の内容もさることながら、サービスのコンセプトやビジョンに少しでも共感していただけましたら、支援の意味合いも兼ねて応援してもらえたらとてもうれしく思います♪