番外編 「ぷりぷり海老のタルタルサラダ」

おはようございます😃

いろんなものを食パンに挟みはじめ
しばらく経ちまして、あることに気がつきました

俺が作ってるのはサンドイッチじゃねぇ

(よくあるサンドイッチではないし、見た目の悪さには定評があります)

そこで!
定期的に、世間一般にサンドイッチと呼ばれるものをきちんと食べて勉強していくことにしました

今回はその第1弾として
セブンイレブンの新製品
「ぷりぷり海老のタルタルサラダ」
を試食するだけのnoteです

なおこのnoteはセブンイレブンの提供ではお送りしません

それではやっていきましょう

買ってきた

パッケージの外からもエビのプリプリ感出てます

エビがぎっしり

いざ実食
評価 ★★★★★

ぷりぷりの海老、シャキシャキのブロッコリーがいい感じです🥦タルタルのおかげで硬さの異なる2つの食材が一体となっています
さすがセブンイレブン

あと、自分で作ったものとは異なり
パンも柔らかくてふわふわで
中の具材も味が濃すぎず、朝から食べても
大丈夫なように設計されてます
学びが多い

参考にさせていただきます!

結論
セブンイレブンの「ぷりぷり海老のタルタルサラダ」は美味い

当たり前の結論ですね!

次回に続く
#朝ごはん #朝食 #サンドイッチ #ズボラ飯 #レシピ #失敗レシピ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?