第8回 みかんサンド

寒いですね
こんな冬には、コタツでみかんを食べるのが一番いいと思うのですが、いつもみかんばかり食べるのも飽きてきたので

今回はこのミカンを食パンに挟んでしまおうと思います

クリームを買ってきて

できました!

今回も5秒で完成です
いざ実食
評価 ★★★☆☆

今回は味の濃い子みかんを使ってみたので、
少々クリームとの相性が悪かったです
もっと酸味の少ない普通のみかんを使えばよかったかもです

あとよくお店で売ってるフルーツサンドのクリームには栗のペーストが入っているなどクリームにも工夫が必要だということを後から知ったので、次回はフルーツに合わせたクリームの調合も必要ではないかと思いました

結論
食パンに「味の濃いみかんと市販のクリーム」を挟むとそこまでうまくない!

フルーツサンドは奥が深い!

次回に続く
#朝ごはん #朝食 #サンドイッチ #ズボラ飯 #レシピ #失敗レシピ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?