見出し画像

はじめまして。自己紹介

イワナです。

サラリーマンをしながら、個人でインタビューをしています。

無名人インタビューのインタビュアーもやってます。

無名人インタビューとは?

わたしもインタビューをしてもらいました。こちら。

☝のインタビューを受けて、改めて自分の考え・やりたかったことに向き合うことができました。

昔から、人の感情の由来とか、センスの構築され方に興味があって、話を聞いて解明してみたかったんです。

わたしは、個性(センス)や価値観は、ポテンシャルに加え、周りからの影響も大きいと思っています。

出来事があって、そのときに何を考えて、どう悩んで、何をしたか。その結果どうなったか。その経験がどこに現れているか。

無名人インタビューでもこれらの事柄はインタビューできるんですが、

もう少し、そのひとの感性や表現力にフォーカスを当ててみたくなったので、自分でやることにしました。

インタビュー対象は、とくに設けていません。どんな方にも興味があります。

インタビューについてはこちらをご覧ください。

少しでも気になった方は、お話ききたいです🙈

よろしくお願いします☺️

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰

もっと、わたしについて🦸🐟

仕事 プログラマーです。

趣味 🍳 🌾 🏖️           カメラ 読書 映画 雑貨あつめ 古着屋巡り 旅行 料理(?) 観音巡り 動画撮影 movie作成 画像コラージュ などなど

Instagram 

https://instagram.com/suchalillgrlinmyhed?igshid=YmMyMTA2M2Y=

filmarks

読書メーター ▷ i wana

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?