見出し画像

社会人になってから好きになったもの─レモン💛🍋

1. はじめに

社会人になってから、なぜかレモンが好きになりました🍋
仕事は、レモンとは全く関係ない業務です笑
だからレモンが苦手でもノー・プロブレム☺

2. 学生時代とレモン

学生時代はレモンに対し、下記の印象を持っていました。

・すっぱい
・いらない
・レモンの何がいいの?
・サントリーのC.C.レモン
レモネードスタンド
・梶井基次郎の『檸檬』
・米津玄師のLemon

レモン自体は好きではありませんでしたが、Lemonはよく聴いていました(〇˘︶˘〇)♫•*¨*•.¸¸♪

3. 社会人とレモン

今は、レモンティー、レモネード、はちみつレモン、レモン味の〇〇…何でも好きですね。

しかし、フライとかについているレモンは、汁が四方八方に飛んでくるのでまだ苦手です(泣)

4. おわりに

食の好みは変わっていくものです。
好みの変化と共に、食物アレルギーも治ればいいのに……。

サポートってなんなん?よくわからないw