見出し画像

WeChatえぐすぎん?

インスタのパクリと言われるSNS・Oasis(绿洲)にて、しょっちゅうWeChatで繋がろうと誘われるので、数年ぶりにWeChatにログインしようとしました

が、ログインできなかったのでそのてん末を書いていきます


↓パスワードを間違えたときに出てくる「もうチド」が微笑ましい笑

画像5


↓よし、正しいパスワードを入れたしもう大丈夫っしょ、と思ったら、「保護」されていました
※保護というより破壊なのでは?

画像5


↓なんとまあ、アクティベートにはファンの力が必要なのです!

画像4


↓条件キツすぎ💦

画像5


しばらくログインしなかっただけで永久にログインできなくなるだなんて、厳しすぎません?

ちゃんと電話番号とパスワードを入力したらログインできるように、改善してほしいものです

サポートってなんなん?よくわからないw