見出し画像

ガッキー結婚おめでとう💍💐

独身主義者だとばかり思っていたガッキーこと新垣結衣さんが結婚した。
まずそれに驚いたが、あとあと相手が星野源さんだと知り、また驚いた。

「ガッキーの結婚」だけが騒ぎになっていることについては、おげんさんもここ5年ほどで認知度が上がったと思っていたが、まだ知名度では「ガッキー>おげんさん」であると思い知った。

今日は朝から最小音量で、スマホに入っていた 映画『昆虫物語みつばちハッチ〜勇気のメロディ〜』の主題歌の「WALK」を聴いている。
※いくら探しても公式動画が出てこない🥺
※この曲CD化もされていないのかな?

結婚を機に、おげんさんが「WALK」をカバーしてくれたらうれしい🐝

5/20夜 追記
そういえばスマホのデフォルト通知音が、逃げ恥の「恋」(阪神のどこかの駅の接近メロディ版)だったっけ。笑

画像1

飽きてきたからそろそろ変えようかと思っていたけど、しばらくは結婚祝いということで変えずにおこうかな。

この記事が参加している募集

思い出の曲

サポートってなんなん?よくわからないw