見出し画像

FXで人生を変えたいあなたへ

投資で人生を変えたい、お金に余裕のある生活がしたい、使えるお金を増やしたい。そう思ってFXをやるあなたは他の人よりも何歩も先を見据えて素晴らしい人だと思います。

周りからは「FXなんて負けて終わるからやめておいたほうがいい」「お金の無駄遣い」そんなこと言われたことないですか?
確かに一般的には「9割の人が負ける」そう言われているのも事実です。
逆に言い換えれば1割に入ればあなたの生活は一変します。人生が変わるチャンスが転がっているのにそれを拾わないなんて勿体無いと思います。

なぜ多くの人が負けるのか


FXをやっている人はみんな大人です。大人は「効率化」を重視します。なるべく早く、最短で勝てるようになりたい、そう思いますよね。
実はそれが大きな落とし穴なんです。

大人になると「効率化」を考えて練習しなくなるんです。FXでいうと過去検証です。時間がかかるからめんどくさい、そんな時間がない、そうやって過去検証(練習)を全くせずにFXをやるから多くの人が負けてやめていくんです。もしくは勝てもしない高額な情報商材を購入して騙されるんです。

そう考えると1割しか勝てない世界、というのは納得します。みんな練習せずに勝てると思っているから。大切なお金を捨てることになるんです。
過去検証なんてめんどくさい。と思ったのならその時点でFXに手を出さない方がいいです。

それでもやっぱり人生を変えたい

FXに取り組むあなたは素敵だと思います。
そんなあなたへ、ここでは有益な情報を発信していきます。
勝つために必要な最重要項目環境認識と分析です。これができないと全く勝てません。これが1番大切で1番めんどくさいんです。でもこれさえ出来ていればグッと勝ちが近づきますよ。

それをメインで発信していきます。ただ本当に有益なことなので一部有料記事となる場合がありますのでご了承下さい。
もちろん無料記事も投稿していきます。

最後に

なぜ勝てているのにこんなことをするのか。勝てているならこんなことする必要ない。と疑問に思う方も多いと思います。

単純に認めてもらいたい『承認欲求』です。
YouTube もやっていますがそれも承認欲求からやってみようと思ってやっています。
ここでは本当に有益な情報のみ公開します。


この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?