見出し画像

そしてまた新しい自分に

5月10日、私事ではありますが、また一つ年を重ねました。
お祝いのメッセージをくださった皆様、いつも本当にありがとうございます。
昨年書いた記事からもう1年経ったと思うと、あっという間の1年だったなあと思います。年々1年のスピードが凄まじく早く感じるようになってきました。毎日目まぐるしいスピードで過ごしていると、2ヶ月前のことを思い出すのもやっとです‥。
忙しくも毎日充実して、何も不自由なく過ごせていることが幸せだと思う歳になってきました。笑

では、前回同様この1年やったことを振り返ってみたいと思います。

・グルテンフリー生活
・Bodymake
・コーチング受講
・趣味に映画鑑賞を追加
・久しぶりに彼氏が出来た(すでにお別れしましたが‥)
・毎日お香を焚くことを習慣化
・自炊生活(コンビニ飯に頼らない)
・組織運営
…etc

去年はやはり行動範囲が限られてることもあり、なかなかアクティブなチャレンジは出来なかったかなと思います(イエナカ時間が増えて少し鬱っぽくなってた時期もありました。)が、チャレンジしたいことにチャレンジ出来ていたのでそれは良しとしたいと思います。

その反動か、今年は年始から色々チャレンジしアクティブに過ごせていると思いますが、次の歳にチャレンジしたいことを公言しておきたいと思います。

挑戦して行きたいこと
・ヨガ、身体に関する知識のinputをする
・組織運営に関する経験を重ねる
・コーチングを通し自分を客観視、在り方、ライフプランを考える
・読書(年12冊は読む)
・人生のパートナーを探す

ですかね。笑
アファメーションという言葉があるので、きちんと公言しておきたいなと思い、<人生のパートナーを探す>と大々的なことを書いてみました。笑
どこまで出来るかは自分次第、どこまでするかも自分次第
ってことで、また1年いろんなことにチャレンジしながら、楽しく充実した1年にしていきたいなと思います!

noteも少しずつ復活したいなーと思うので、よろしくお願いします!

画像1