見出し画像

■社員に独立を勧めたタニタ 7年でわかった「これからの人を活かす経営」とは@J-CASTニュース




J-CASTニュースさんでの人を活かす企業の深堀りインタビュー。
タニタさん編の最終回・第3弾が2/16に公開されました。



人を活かす経営に向けて、伝統ある大企業で稀有な
チャレンジをしてきた7年の総括、
そして、これからの人を活かす経営についての
思いを話してくださいました。



ぜひじっくり読んでくださいね。



    ▼    ▼    ▼
 社員に個人事業主として独立を勧めたタニタ
 7年でわかった「これからの人を活かす経営」とは
 




ヤフーニュースにも掲載されています。



前川孝雄のはたらく論


すべては、日本の上司を元気にするために。

#マネジメント #上司力 #経営 #働きがい #個人事業主 #タニタ #前川孝雄 #FeelWorks #日本の上司を元気にする #人的資本経営 #人材育成

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?