見出し画像

【100回投稿記念】『女性ホルモンは人生そのもの』厳選記事セレクション

noteを活用して『女性ホルモン』の4つのサイクルを学びたい人向けに、おすすめの厳選記事を目的・知識別に紹介しています😊

※2024年4月22日現在 100記事投稿✨

※今後も記事が増えるので、その都度こちらにUPしていきます




◾️人気の記事から読んでみたい人向け


この記事がダントツ読まれています↑↑


◾️エッセイで『女性ホルモンは人生そのもの』を学びたい人向け


【実話】わたしってこんな人


【実話】38歳『若年性更年期障害』と診断された頃の話


『更年期』なんて、想像もしていなかった わたしの過去を大暴露

ホルモン補充療法は太る?という巷の情報は嘘です🤔

銀座ホステスの年齢詐称は常識です↑↑↑

【実話】元銀座ホステスのわたしは『男性性』の相談役だった (男性更年期について)


別れた旦那は『銀座老舗高級クラブのお客様』だった😂

最近、このお客様から7年ぶりに連絡が来てびっくりのわたしですw

銀座のお客様の大半が『家庭』を大切にしている人が多いのと、出世している人ばかりでした🤔


【実話】若年性更年期障害〜更年期(閉経)に起きた、9年間のわたしの人生碌



◾️『更年期』という10年間について深く追求したい人向け



【腸活そもそも論】更年期世代はなぜ腸活が必須なの?



◾️スクールに対するわたしの想いを綴る


まずは自己紹介


◾️スクール卒業生の実績と経験



◾️ヨニエッグ活用中❤️



フォロワーさんには、この先も、無料、有料の記事でどんどんnoteでビジネスや生活で使える情報を共有していくので、ぜひフォローして情報をGetしてくださいね😊





佐方ともみ 
美容業界29年目 エステティシャン
IOB認定オーガニック専門家
食べて痩せるオーガニックダイエットBioeat(ビオエット)®︎協会代表
フェミニンケア×更年期プラクティショナー養成講座主宰兼講師

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?