見出し画像

可愛い私はナルシスト‼️

私は可愛い。初めて会った人の第一声は「かわい!」が大半だ。可愛いって言われるのは慣れてるけどそんな事ないとかあなたの方が可愛いとか言うと逆に微妙な雰囲気になるから「ありがとう」って返すことにしてるの。可愛いって言われたいけど初めて出会った日に言われるとその子の前では可愛い自分を演じてなきゃいけないんだって意識しちゃって猫かぶりの自分で居続けちゃうから仲良く慣れないのが嫌なとこ。でもねっ言ってくれない人も大っ嫌い。貴方よりずっと可愛いのに。
だけど実は自分に自信ないの。顔のパーツのコンプレックスに思ってる部分を何か一つ話題に出されただけで一気にズドーンって心が落ち込んで笑うことさえ難しくなるほどにね。帰ってから一人で泣いて病むの。はやくはやく整形して完璧な自分になりたい。早く自分を好きになりたい。はやく。はやく。
ゲームみたいに自分の顔や体型を変えられる世界にならないかな、とか魔法で整形する妄想とか沢山しちゃうんだっ。
楽しくてその妄想だけで30分は何もしないでも時間たってるくらいだよ。
友達に相談しても私のこと馬鹿にしてる?とか私がその顔だったら人生楽しんでるわ!とかちゃんと聞いてくれる人はいないし私の方がたぶん悩んでるよとか何とか言われてつまんない。
だけど私ねアイドル始めてみたの!
アイドルやってるってことは自分に自信あるじゃんって言われたことあるけどそんな事ない。アイドルをして人に認めてもらうことで自己肯定感があがるからやってるんだよ。あの子は自分が可愛いことわかってそうだから推すの辞めるとか可愛いって言われ慣れてるでしょ?wって馬鹿にされることもあるけど私自分に自信ない。アイドル的にいやいやそんな事ないとか言えないけど何も知らないくせにめちゃくちゃ腹立つ。
元から可愛い子が羨ましい。私は努力して可愛くなった側の人間。小さい時の写真なんか絶対見せられない。不細工にいいな可愛くて人生楽しいんでしょって言われるのもめちゃくちゃ腹立つ。何もしてないじゃんお前。なんかしてから言えよそれ。可愛くなりたいなら可愛くなる努力しろよ。ってねw。
私って正直性格悪い。グループで一人性格悪いからって嫌われてハブられてる人間との方が一緒にいて楽しいもん。性格いい子といるとこいつだるってなっちゃうな。
何が言いたいかって言うとねこの話題って誰にも話すことができないんだよ。
だってどんなに仲いい友達にもこんな話したら引かれちゃうでしょ?この話をして何か思われるのも都合が悪いし。共感できる人探してるんだけどなっ。
私グループの中でも一番可愛いらしいけど貢いでくれる人は1番少ない。なんで?性格悪いから?面に出てる?リアコは居るけどだるいから要らない。プライベートまで探ってきやがる、、、。
こんなこと書いてるけど本心では思ってないよっ。もっといい自分でいたいからね。
可愛い惚れたって言って貰えるのにファンが少ない。なんで?どうしたら人を惹き付けられるの?元が不細工だからダメなのかな、、どうすればいいの。
教えてよ、不細工な君。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?