見出し画像

びわ湖マラソン2023の備忘録


2023年3月1日 の記事
月末なのでトレーニングの集計をしなくてはと思いつつエイムに向かう。

ここ数日前から19時前には晩御飯を食べ終えるようにしてその後は食べないようにしてるので、食べてからのインボディ測定。

トレーニングを終えて、意志が弱いのでファミペイクーポンでゲットしたプレミアムモルツを飲んで3月からはびわ湖マラソン終了まで禁酒しようかとゆるーく誓う(笑)


ある仮説をたててみた。 職場での環境に違和感をずっと感じてました。 仮説①あの2人は出来ている😎 そう考えると全て辻褄が合っているような気がする。ちなみに2人とも独身だし特に問題はない。 仮説②金沢マラソンの時より体重が4kg減った。 そう考えるともうサブエガ出来るような気がする。 職場での違和感が消えました(笑)




2023年3月8日の記事。
乾燥重量ですが。。 明日から少しづつガソリン満タンにしていきます😋 高性能なオイルやガソリンのおすすめを教えて頂けると助かります🙇‍♂️ とりあえず、モルテン(ガソリン)とミトロングVP(オイル)は準備OK!


いつもにも増して小出監督のメニューチックに頑張った。 ハーフランの時は自己ベストも狙えないかもと落ち込みそうになったけど、レース3日前に5キロの自己ベストが出て良かった☺️

ここから先は

308字 / 2画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?