見出し画像

『どんな夏を味わいますか?✨』

いつも、ありがとうございます。

滑稽も風刺も無いですが、夏の『人』を詠んで見たくなって、#旬川柳に参加させて頂きます😄


『日の盛り
 滴る雫
 今 生きる』

 〜冬より夏が好き〜

暑くて大変な日々ですけど、汗をかくと、なんか生きているって感じが幸せです✨


『暑いねが
 挨拶になる
 日の盛り』

 〜言えば余計に暑いけど〜

言霊は、身体に響くから、本当は「涼しいねぇ〜」って言う方が効果あると思うけど、口に出さずにいられない暑さですね~☀

 
『ウッカリも
 暑さのせいと
 笑い合い』

 〜ボケも暑さのせい〜

歳と共に、メガネも携帯も置き場所を忘れるどころか、掛けてる事も持ってる事も忘れてしまう、漫画のような毎日も、暑さのせいにして笑い飛ばして、毎日、楽しんでます😆
まだまだ、オーバー還暦なだけなのに😄

今日も、盛夏を味わいます😁☀️


#旬川柳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?