見出し画像

美しいTシャツを求めて!

オリジナルTシャツって美しくない!

ただゴシックで白のTシャツに字が書いてあるモノは、
たくさんある。
そこに美しさはあるのだろうか?

最も美しいロゴTシャツを作ろう!!!

どうせ作るなら最も美しいロゴTシャツを作ってみました。
テーマは、フィールドワーク。
いつもフィールドワーク先生が出かける里山は、
多くの蝶が舞っています。
先日もアゲハの幼虫を育て放蝶したばかり、、、
そんな豊かな自然と蝶が舞う場面をイメージしてデザインしました!
バナーのロゴです。

UP−Tで販売中!

サイズ、色も豊富です。
お好きな色をどうぞ!!!

UP−Tで大好評

他にもいろいろ作ってみた!

楽しくなって色々作ってみました!
のぞいていってください。

結構面白いUp-T

デザインを作って販売するのも無料!
在庫を抱えるリスクゼロ。
デザイン料も設定できることには驚きました。
デザイナー気分で、
みなさんも登録して遊んでみてください!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3THJP0+EDZ52Q+34VM+C03K1

フィールドワーク先生の活動はこちらから!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?