見出し画像

OWN週報~ついに大きな下げが!でもまだまだ安心はしない。

 土曜日はOWN週報!
 結局上がって下がってを繰り返して。このままこの体重で安定してしまうのか、それともまだまだ増え続けるのか、はたまたここからさがりはじめるのか。

 行先は私自身にもわかりません!

 では今週の週報です!

今週のデータ

体重変化

69.0kg→67.4kg(-1.6kg)

体脂肪率

23.5%→23.2%(-0.3%)

筋肉量

50.2kg→49.2kg(-1.0kg)

今週の感想

 下がりました。結構大きく。

 下げるのに成功したか!といえるパターンですが、今までここからまた戻していたので安心せずに、気を付けて。

 ただ、懸念点がもう一つ。

 筋トレが最近出来ていないため、脂肪減少より筋量減少の方が大きい点。

 筋トレしなきゃな~。

最後に

 この記事を気に入っていただけたら、いいねをしていただけると私がとても喜びますし、毎日投稿の励みになりますのでよろしくお願いいたします。
 別のものも読んでみたいな、と思っていただけた方は、フォローしていただけると、記事の読み逃しが少なくなって便利ですので是非。
 それと、タスクシュート協会主催のマガジン、ユタカジンがはじまりました!
 私も3月から毎週水曜日に寄稿していきます。
 ほかにもたくさんの認定トレーナーが毎日日替わりで記事を上げている楽しくも役に立つマガジンですので、よろしければぜひご覧くださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?