Bounty Dog【Science.Not,Magic】17

17

 鼬は犬への復讐を諦めた訳ではない。人間が使うコトワザというモノを用いると『急がば回れ』を彼はしている。
 彼は亜人2体と人間1人を犠牲にした。だが崖と激流の川も多いが、なだらかな丘と林もある故郷に帰る前に、己の自由を10ヶ月間も奪った”クソ犬野郎”をボコボコに殴ってキャンキャンクーンクーン言わせると決めている。
 鼬は滑るように岩から岩へ、人間達が住む『箱』から『箱』に移動しながら考えた。犬野郎ヒュウラへの復讐方法を考える。5つ目の物陰に隠れた時、唐突に名案が浮かんだ。
 デルタ命名『クソイタチ』、お鮫命名『ランチ』という渾名はあるが本当の名前は初めから無い鼬の亜人は、歯を見せて不敵に笑う。自信満々に頭上を見ると、彼の復讐計画は最終段階に突入した。

ここから先は

1,889字

¥ 100