見出し画像

現実の僕を助けて

今 自分の周りに改めて気づいた

全てはある意味僕の罪かも知れない


覚醒した瞬間 大切にしたい
まだ死にたくない

もっと自分を守らないと気づいた

僕に関わる全ての人の中に悪魔が
存在している

速攻そいつらをLINE ブロックして
トラブルにならず良かった

でも何時何が起きるか何だか不安を
感じる

そんなに僕の存在を否定するのなら
僕はそいつらには正義を振りかざして

向き合いたい

生かされている事に感謝を忘れない

人それぞれ自分の正義を振りかざす時を
恐れない

来月で僕は46歳になる
兄貴は49歳になる

母さんが生きていれば72歳

父さんは82歳
再び見失った自分を必ず取り戻してみる

それが僕に課せらた運命だと思う

不器用ながらも懸命に生きてみるよ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?