見出し画像

春にピッタリのスイーツ紹介!

こんにちは!
昨日はすさまじい程の雨と風でどこかに飛んでしまいそうでした・・w
雨と風も過ぎ去った今週はどこか暖かくなりそうな予感がしています。
そんな今日は春の訪れを感じるスイーツを紹介したいと思います。

■第3位

○つぶつぶ苺抹茶ロールケーキ

京都のお茶屋 伊藤久右衛門のつぶつぶ苺抹茶ロールケーキ。
旬のイチゴと爽やかな抹茶の風味のコラボが堪らなく最高です!
コクのあるほろ苦い抹茶の味わいと苺の甘酸っぱさが絶妙のバランスで、
若草色と薄紅色の色彩もとても春らしいですよね。

画像1

■第2位

○丹波黒豆のチーズケーキ八重桜をのせて

京都丹波直送の黒豆と信州の八重桜、
そして富山の海洋深層水とコシヒカリの米粉という
厳選された日本の食材を使って作り上げられた
拘りのチーズケーキは、自然で優しい味が大好評の取り寄せスイーツ。
濃厚なチーズと旨みが詰まった黒豆のハーモニーに
桜の風味が絶妙のアクセントとなった
一つ一つの素材の味がじっくりと味わえる限定スイーツは
ぜひ、この春ご賞味いただきたい逸品となっております。

画像2

■第1位

○ストロベリータルト

北海道産の天然素材に拘って丁寧に作られた
フレッシュ苺たっぷりの取り寄せスイーツは
宝石のようにキラキラと光る新鮮なストロベリーが
とても食欲をそそります。

画像3

■まとめ

いかがですか?
イチゴ系が多いように感じましたが、
ぜひ、旬のスイーツをご堪能ください。

-----------------------------------------------------------------------------------
1924年創業の"老舗"。
大切なあなたに届けたい、シュークリームがあります。

洋菓子のHIROTA

千葉工場売店
https://g.page/hirota_chiba?gm
エチカ表参道
https://g.page/hirota_omotesando?gm
シャポー本八幡
https://g.page/hirota_hachiman?gm
新橋駅前
https://g.page/hirota_shinbashi?gm
飯田橋メトロ
https://g.page/hirota_iidabashi?gm

この記事が参加している募集

おすすめギフト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?