見出し画像

2024年 出た、出る予定の大会

2024年も4ヶ月が過ぎてしまい、色々大会も終了しました

2024年出た大会
2月 大阪マラソン フルマラソン 4時間3分
悪天候、人混みが酷く、走りにくかった🥲‎

3月 飛鳥ハーフマラソン 1時間54分
アップダウンが激しいけど、起伏がある方が楽しく感じる
給食が美味しい
郷土愛があって、いい大会でした(*^^*)

3月 長居陸上競技場にて、100mと3000m走に出させて貰いました!
もともと学生の時、短距離してたので、もっと100m走れると思ってましたが、全力で走るのも超久しぶりで、14秒でした
終わったあと、節々が痛みました😣
3000mは、12分ちょいで、12分切りたかった
トラック走るの久しぶりでしたが、楽しい思い出になりました✨

4月なにわ淀川マラソン フルマラソン 3時間56分
大阪マラソンが納得いかない結果だったので、すぐにエントリー
平坦でシンプルなコースで走りやすかったです!
タイムを出したいならおすすめですね!

これから出る大会 エントリー済み
5月 比叡山トレイルラン大会 ショート23キロ
6月フェアリートレイル ロング 40キロ
どちらも楽しみな大会😊

出たいなと思ってる大会
7月 スパルタンレース 裾野 スプリント
12月 スパルタンレース 沖縄 スーパー
スパルタンレース今年は出ないでおこうかと考えてましたが、走っているだけだと何か物足りない🥲‎
スパルタンレースの興奮は、フルマラソンやトレイルランでは中々味わえないものなので、今まで参加したことない地域のみ、参加してみようと思いました!

他にも、出たいのがあったら、エントリーしてみようと思います😊

悩みとしては、仕事でしんどくなって、質の高いトレーニングができなくなる時があることです💦

しんどいのになんで身体動かせるのって話なんですけど、身体動かさないと、気持ちがどんよりしてしまうんです

心に余裕を持てる仕事ができれば、もっと楽しくなるのになぁ🥲‎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?