見出し画像

レシーブ練習で、すしざんまいポーズした後にカットすると綺麗にボール上げられる。どうも。バレー大好き人間ことアスリルサラリーナです🌟💖✨

今日は大会当日❣️電車に乗りながらnote書いてます✏️いやぁ緊張しますね💓電車のガラスに反射してる自分の表情が強張りすぎててびっくりしました🫢大丈夫かね🙆‍♀️

昨日の夜

吐きそうなくらい緊張してて、震えてた🫠←ずっとこんな感じで寝たいのに起きてた🫠ガクガクブルブルしてたからTheパワー男💪に夜中だけどLINEしたよ🤗「バレーは楽しいよ💪楽しむ気持ちが大前提💪」って返信きた🤭ちょっと気持ちが楽になったしパワーついたよ💪

今日の朝

朝激強の方からモーニングコールで叩き起こされた。マジありがたい🤤夜遅くまで起きてたからモーニングコールなかったら今も寝てたと思う😿でもワンチャン遅れそう🙀モンスターエナジーと2Lの水帰るという任務が残ってる😨運悪いことにアスリルサラリーナのチームは1試合目から出るので遅れないように頑張って走ろう🏃‍♀️

目標

・ボールが高いとアスリルサラリーナはすぐ「ドタ💨バタ💨アワ😨アワ😨汗😰汗😰」しがちだから落ち着いて丁寧にプレーする
・落下地点にすぐ入る
・二段トス積極的に行く
・2段トスぶち上げないように膝使う
・顎引いて顎引いて顎引く
・レシーブする時ボールの下見る
・フェイントフォローしっかり入る
・サービスエースした次のサーブミスらない
・集中切らさない
・すぐ落ち込まない
・ふざけない
・笑顔で楽しむ

楽しみたいなぁ🤭アスリルサラリーナは緊張すると体動かなくなる🤪Theパワー男が話してたみたいに楽しみたいなぁ💪

降り過ごし

え、え、え、やばい
Theパワー男とLINEしてたら電車降り過ごした😨遅刻しそう🥺嘘でしょ🤥走ろう🏃‍♀️最悪だ😰お、ダッシュしたら乗り換え成功した🥰やっほーい😙間に合う😚危ねぇ😅😅良かったぁ😁

note書いててまた降り過ごしたら今度こそ遅刻しちゃうので今回はこの辺で〜大会楽しもうっと
パワー💪パワー💪パワー💪パワー💪パワー💪

それではヴァイヴァイ👋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?