(20) 復職1日目

こんばんは.きょうもぽてぽて過ごせましたでしょうか
ぽてぽてという言葉は「きい」さんから使用許可をいただきました^^
ぽてぽての意味はぜひ「きい」さんのページにてご覧ください^^

さて,復職1日目ですが
めっちゃ疲れました!

まず
学校いったら駐車場に偶然同僚の先生がいらっしゃって
握手してハグして
そのまま涙;;

職員室入ったら
ぼくの代わりに担任してくださった方を見て
また涙;;
涙もろいですぼく

上司はなぜか,玄関でぼくを出迎え
出勤後,部屋に呼び
「今回は申し訳なかった.」
・・・
え!?
上司がめっちゃくちゃ優しくなってました
びっくりです
人は変えられませんが
こんなに変化した人を見たのは
初めてです

午前中は荷物整理して
午後は通院のため,帰りました
周りに人がたくさんいることの気疲れや
予想以上に動いていたこと(なんと片付けで10000歩くという)
そりゃあ疲れるわ
といいますか,疲れのアンテナが高くなっている自分がいました

その後の通院では
上司の態度の変化に
病院の先生も,ちょっと笑ってました.

「今週は,午前中で帰っていいからね」
上司が帰り際に言いました

どうしたんだこれは,夢なのか・・・

まあとにかく,1日目,終了です
明日に疲れを残さぬよう
休職期間で培った休みスキルを活かし
体調回復に励みます

昨日や今朝の記事を読んでくださったり
スキやコメントなどで応援してくださったり
みなさま本当にありがとうございました!





出勤前,職場に近いコンビニに立ち寄り
駐車場で
自分の書いた記事,いただいたコメントを読み返し,
「よしっ」
って言って職場に向かったのは
恥ずかしいので内緒です