(39) サイン

こんにちは.今日もいかがお過ごしでしょうか.
心理士さんとのセッションが1時半からですので
それまでいつもの場所にて記事を書いています.
新幹線に乗って降りて歩いて病院行ってお昼食べて電車乗って・・・
疲れました.

今週の勤務としては
月から木まで1〜2時間カットで勤務(6時間45分)
金曜日はフルタイム(7時間45分)

昨日の夜はさすがに疲れました.
何かの勢いに任せて,ちょっと高い?(1000円)のワイン買って
飲んだはいいけどすぐ眠くなり
アルコール飲んだら薬飲めないから睡眠は浅く
朝早く起きたら有酸素したくなる

こうやって記事を書きながら
何を書いてるのかわからなくなってくるのが
僕の疲れのサインですね.
電車の中で読書をしても
同じ一文をずっと読んでるのに意味が頭に入ってこないという
あと,喉の奥がちょっとつっかえる感じ
これ黄信号
これに,動悸と,呼吸が浅くなってぐるぐるしてきたら
もう赤信号です

病院の先生からは服薬の調整と
この勤務体系でいきましょうと
言ったような言ってないような・・・
言ったことにします.笑
自分の体は自分で守ります.
上司にも,この勤務体系でまだしばらくさせて欲しいと
伝えるつもりです.

めっちゃくちゃ眠い
眠いと思考のバランスが崩れる
セッション大丈夫かな
まあ,これもぼくなので
この状態ですがよろしくお願いしますと
先に
心理士さんに伝えれば
あとは心理士さんがなんとかしてくださるでしょう
ぼくの発する言葉の中にある
感情と思考を探し出すプロですから

それにしても眠い
そして時間が経つのが遅すぎる
今朝の新幹線のやつと
全く一緒な感覚が続いています

こうやってダラダラと
切ることができず文章を書き続けている自分も
あんまりよくわかっていませんが
どうぞご理解ください.

復職って
思ってたより
何倍も
ゆっくりアクセル踏んでいったほうが
いいですね