見出し画像

最近、色々思うこと

暑い日が続きますね、暑がりな上、汗かきな私です(笑)
写真はとある日の晩御飯を食べに行くときに見かけた、黒猫です!そ~っと近づいてパシャリっ!(笑)
猫「撮んなや!(怒)」
みたいな顔してましたよ(笑)

てかね最近ね、色々思うんですよ・・・働くって何?仕事って何?

ぶっちゃけね、お盆明けからしんどい!(笑)マジでしんどい!(笑)何、このしんどさ!(笑)こんなに、しんどかったっけ???(笑)

てな具合だったので、商談が来週に控える中、なんにも準備せず私は昨日、今日お休みしております(笑)

最近、友達に「農家になるわ」って言ったら
「・・・は?(笑)良いから働け!金は幾らあっても損する事ないから!てか、転職して東京戻ってきなさい!!」

とか言われてます・・・。

そりゃ、あんたは転職組の中でも成功している方だと思うし、トー○ツ出身の意識高い系の高給取りかもしれんけど。
(なんて言ってたっけな、なんとか報酬だかなんだかで、月に何百万と入るみたいですよ(笑))

あたしゃ、そこまで働きたくないし・・・てか、難しい事も出来ないですからね。

そりゃ、色々頑張ってた時期ありますけどね(笑)

ゆるく過ごすのが一番かなと。
そして、生活出来るだけのお金があればいいのかなと。思うようになってきたんですよね。

今年の初めに東京で、その友達と遊びました。

寿司、焼肉、高級な?喫茶店・・・。

全部、奢ってもらいました!!!(笑)そして、奴は常にPC持ち歩いてて草!(笑)どこ行っても仕事で草!(笑)

初めて一杯2,000円の珈琲飲みましたよ!(笑)

友「今日は俺の奢りだから好きなモン頼んでいいぞ。」

私「御意!あの~店員さん、すみません。ここで一番高い珈琲下さい(笑)」

友「(笑)」

私「(笑)」

お代わりしてやりましたよ!!!(笑)

珈琲を飲みながら、色々話しましたね。

でもまぁ、色々な人生があって良いんじゃないかと。

もう何年かしたら東京で働くのも良いかな~なんて思いながらも、ついていけないだろな~なんて感じながら、今日も新規就農の情報を集めてます!!(笑)

筋トレMEMOってアプリ知ってます?もし、インストールされてなかったら今すぐお願いします!(笑)お互いのトレーニングをシェアして筋肥大目指して頑張りましょう!!(笑)