見出し画像

さっき仕事から帰ってきました!

夕ご飯は必ず白米あんど鶏旨肉を200gずつを2時間置きに2回食べてます!(笑)これも筋肉のため!!(笑)

写真は北海道小樽市にぷらっと行った時の写真です、ジンギスカン美味しかったな~しかもカウンターしかなくて5人くらいしか座れないこじんまりした雰囲気の良いお店でした!また行きたい!!

えっ?この時、働いてたかって?もちろん、、、無職ですよ!!!(笑)

て言うか、タグにも#転職#ビジネス#キャリアとか、付けているので私の事を少しお話します。

転職歴4回、5社目になります。しかも全て業界が違います。

作業服を着て働く会社が2社、スーツを着て働く会社が3社になります。

初めての転職は緊張しましたね、何を選択したら「正解」なのか真剣に悩んで。。。「正解」なんか無いんですけどね。なんかね、心の中で「絶対に間違っちゃいけない。。。「正解」しなくちゃ駄目だ」なんて思って悩んじゃったり、苦労したことを覚えてます。

「ステータス」とか「地位」とか「名誉」とか、とか、とか。。。

今では誰かが作った「正解のようなもの」に囚われすぎていたな~なんて思ってます。

この本を去年、買ったんですよね。母と一緒に買い物ついでに本屋で。

私「こんな本あったから買ってみたわ!」

母「・・・よく、見つけたね。。。アンタにぴったりじゃない。。。」

私「・・・・・でしょ!?(笑)俺もそう思ったんだよね!(笑)」

お母さん、実は買ってからまだ半分も読んでません、しかも読んじゃ止め、読んじゃ止めなので、まったく頭に入ってないし、何が書かれていたのかも覚えてません!(笑)

みなさま!私の代わりに(ご購入して頂いて・・小声)読んで頂き、どんな事が書かれてあったか教えて頂けないでしょうか!!(笑)

どうぞ、よろしくお願いいたしますっ!!!(笑)

この記事が参加している募集

退職エントリ

入社エントリ

筋トレMEMOってアプリ知ってます?もし、インストールされてなかったら今すぐお願いします!(笑)お互いのトレーニングをシェアして筋肥大目指して頑張りましょう!!(笑)