見出し画像

神様と仲良くする方法


今日は神様と仲良くする方法を3つ書いてみようと思います


①自分のこころに素直になる
素直な気持ちを伝える
素直な気持ちで行動する

まわりから◯◯と思われたどうしようって
不安がない状態で自分を生きてる人は

神様と繋がりやすく
仲良くなれるので

良いことばかりが起きます
願いが叶いやすく
体の感覚も波動アップし軽やかになります

②自分軸を生きる
神様と繋がる=ほんとうの自分と繋がる
ほんとうの自分とは?
それは、ワクワク楽しい!!
嬉しい!!ありがたいなぁー!!って
感じてる時

自分のハイヤーセルフ(高次元の自分)と繋がってる証でもあるんです
心から喜び感謝でいるとき、神様も嬉しく笑っているのです❤️

まわりを気にしすぎて
ほんとうのあなたの本音を言えずに抑えていませんか?

③人と無駄に対立しない
自己肯定感が高い人は
人に対して善悪のジャッジをしないので
対立 戦いのエネルギーを使いません

神様は他人軸ではなく
自分軸で生きてる人が
大好きなので仲良くなれます



以上、シンプルに3つお伝えしましたが
これからの時代は自分がほんとうに望むことを生きていく行動が大切になってきます


「自分がどう生きたいか」
「自分がどう在りたいか」

これらを明確にして
それぞれの本質を活かして生きていく時代に
ますますなっていくので


自分を慈しみ
自己肯定感をあげて
波動アップしていきましょう



次回も分かりやすく
お伝えするので お楽しみに❤️


今日はここまで読んでくださり
ありがとうございました。


みそらLINE公式

LINE追加してくれたら
飛んで喜びます!笑









サポートありがとうございます!いただいたサポートは子供たちにおやつや私のほっとひと息カフェに使わせて頂きます!喜びを循環させていただきます♡