見出し画像

夢のロードトリップ!!


LAにいた友達、カナダのバンクバーにいた友達、ワシントンDCにいた友達と集合して小学生から夢みた友達とのロードトリップが始まりました。

LAのレンタカー会社から車を借りたんですけど、アメリカでは25歳以下はレンタカーを借りる際にお金がプラスされることや、レンタカーを予約した場所に行っても簡単に車を借りることができなくて。車を借りれないのか、お金を倍支払わなければならないなど途方に暮れてましたが、海外住みの友達が根性で押し切ってどうにかゲットできたレンタカー。ほんとに彼女達の英語の上達、最強なメンタルは友達としてほんとに誇らしかたったし、嬉しかったです。かっこ良かったぜ、my  bestie

ようやくゲットできたレンタカー!

運転が荒いで有名なLAの道路を運転開始。高速道路や多すぎる車線が難しすぎました。
LAからラスベガスがあるネバタ州までは5時間。沖縄で育った幼馴染の友達とのロードトリップの選曲は沖縄のアーティスト、HYやBIGIN、モンゴル800でした。

ようやく街から離れ、ラスベガスまでの長距離ドライブ
ラスベガス到着!

自分がラスベガスに友達と来たことが嬉しすぎて、感動でした。さすがラスベガス、全て値段が高いし、ちょっとだけ治安が悪そうなところも含め最高でした。
ラスベガスで有名なチェーンのタコスのレストラン。今まで食べたタコスの中で最高においしかったです。絶対また食べに来たいです。

「Tacos El Gordo」

次の日は朝早く起きて、グランドキャニオンに行くので早めに眠るつもりでしたが多分みんな眠ってない。さすが世界一の夜の街ラスベガス。

top of the night city!!

ここまで読んでくれてありがとうございます。
thank you for reading my trip story.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?