見出し画像

古田更一と不謹慎系YouTuber.大園葉蔵作.

また古典的な事を書こう


容赦のない残虐性を前に最低を想定させる

成功した例の多くは周囲の人を儀式的に辱め

早い段階から支配者を理解させる


ある時に閣僚たちの間で不満が出始めた


閣僚たちを黒塗り窓のバスに乗せ目的地不明を周回した後

バスは郊外の訳わかんない邸宅に到着し名前の書かれた封筒に

所持品を入れさせられ謎に殺菌消毒される

静かな恐怖の中邸宅へ彼が表れる

彼は30分近く話し男たちは彼の残虐性を前に

ダウンされる事を想定する、しかし彼は豪華な夕食会に招待し

ひとりあたり1000ドルを配布したのちに自宅まで送迎した


しかし意図は明白だった


独裁者はいかなる批判も攻撃とみなす

他の奴に俺の方が出来ると思われたくないし意見されるのを嫌う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?