見出し画像

Partido a partido 試合から試合へ

Buenas noches ,señoras y señores

皆さんこんばんは❗️
やはり本日も更新はこちらの深夜時間になりました。笑

マハダオンダに移動するのでマドリードのヘタフェにいるのも残り3日と少なくなってきました。

今日も新たな発見を求めて2ヶ所サッカーコートに足を運びました。

ですがあいにくいつもとは違い、女子サッカーとお父さんサッカーの割合が圧倒的に多かったです。😆

ですので昨日の練習の疲れも少しあり、時間も遅いので中学生くらいのチームの練習を1時間ほど見学して帰ることにしました。

昼間にスーパーなど外出もしたのですが書くほどのことはないので、日記的なものとは別に先週見に行ったセビージャとAマドリーの試合を次節が始まる前に試合を総括した見出しをスペイン語から和訳してみました。

以下

04.03.2023, 

En un día histórico en el que Diego Simeone batió el récord de partidos dirigidos del Atlético de Madrid, el hasta entonces criticado técnico celebró su 613º partido en el cargo con una contundente victoria por 6-1ante el Sevilla.

訳)ディエゴ・シメオネがアトレティコ・デ・マドリードの監督就任試合数の記録を更新した歴史的な日に、これまで評価されてきた監督は、セビージャに6-1で圧勝し、監督就任613試合目を祝いました。

どうでしょうか。笑

まだまだ勉強中です。
ご指摘やご意見是非コメントお願いします。

明日はどんな日になるでしょうか。

お楽しみに、それではみなさんおやすみなさいーーーー

Buenas noches todos--


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?