見出し画像

18年前の秋、宝塚月組初観劇、同公演を8回も通うハマりっぷり!!(宝塚の思い出③)

私はかつて(2005年から2009年)、宝塚が大好きで通いまくってました。
宙組全国ツアー公演で宝塚を初体験後、東京宝塚劇場公演を星組で初体験、次は雪組公演、次は宙組公演、その次は月組公演と来て、私は月組をご贔屓組としていくことになります。

ここまでの経緯を書いた記事は以下にあります、ご興味ある方はどうぞ(^^)/

2005年11月、すっかり宝塚の魅力に取りつかれた私は、月組公演「Jazzyな妖精たち」を観る為に、少しは慣れてきた東京宝塚劇場へと足を運びました。
この公演は花組からいらした瀬奈じゅんさんと、宙組からいらした彩乃かなみさんの、トップお披露目公演でした。

ビギナーは比較的、トップさん(男役さん?)目当てに観劇するのでしょうが、この時の私は違いました。
宝塚初恋の君・和央ようかさんの映像(「ホテルステラマリス」の稽古風景)を見て、一目惚れをした、恋人役の彩乃かなみさん目当てでした。
和央さん相手に、気の強い恋人役を、存在感たっぷりに演じられていて、その時の凛とした眼差しに惚れ込んでしまったのです。

そんなわけで、男役さんを見ることに対してはあんまり力まず観劇に行ったのですが・・・・・・
予想をはるかに裏切る裏切る、月組の男役スターさん達の華やかなこと✨✨✨
決して他の組が華やかでないというわけではなくて、なんというか、三位一体的な?瀬奈じゅんさん・霧矢大夢さん・大空祐飛さんの並びがあまりにも美しくて、それはそれは豪華な公演でした。

瀬奈じゅんさん、ショースターですね🎵
ダンスの時の誘うような表情、一つ一つの動きにキレがあって、それでいて色っぽさもあって、ドキドキしてしまいました。

霧矢大夢さん、歌が上手でダンスも上手で演技も上手で、三拍子揃ったスターさんだなと思いました☆☆☆

大空祐飛さん、なんか動きも歌もなまめかしいんですけど。(笑)
どこにいても目が行ってしまうんです、スタイリッシュさの中にあるお色気にクラクラしてしまいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

彩乃かなみさん、もう期待通り、いや期待以上にかっこよかった!!
あっ、娘役トップさんなんですけどね、なんであんなにかっこいいのだろう!?
もちろん、可愛い場面がたくさんあるんですけど、かっこいいの印象が強かった!!

この公演で思いがけず私は瀬奈じゅんさんの圧倒的スターオーラにやられてしまい、霧矢大夢さんの万能さに感動し、大空祐飛さんの頭に焼き付いて離れないほどの妖艶な魅力にまいってしまったわけです。

そして私はこの公演を8回も通ってしまうのでした。(爆笑)





この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?