見出し画像

R1 朝井リョウさん『そして誰もゆとらなくなった』

読書、料理、食べることが好き。
仕事してる平日が一番の楽しみ。
休日みたいに、一日中”自由”なのはなんだかそわそわしてしまう。

予定がない、が苦手な私です。

最近、図書館で予約していてようやく借りることができた本
朝井リョウさん『そして誰もゆとらなくなった』
を読んでいます。
明日までには読了する予定。
すみません、私この本借りるまで
エッセイ本だと思っていなかった・・・。
朝井リョウさんの『正欲』が気になって未読なのですが
著作を読む前に、この人、かなりの変人、変態。
と感じてしまいました(笑)

朝井リョウさんのファンのみなさん、
すみません。でも悪口ではないのであしからず。

ケーキホール食い、、、
そこまではいいんです。
12月7日~25日の間に
ホテルのクリスマスホールケーキ5つ。
しかもおひとりで
楽しまれたそうで。

そういうところが好きだなぁ
自分で、したい!と思ったことを
自分の力で叶えていってしまうところ。

作品を生み出し、世に送り出す人は
そのくらいの変人さが必要なのかな。

いつかお会いしてみたいです。
エッグスンシングス行きたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?