見出し画像

グルグルしだしたら寝る

月はわたしの内面であり、条件なしに好むもの。
こんな風に人生を楽しみたいなと思うことを表す。
わたしの月は3ハウス蟹座。
「家族のように安心できる温かいコミュニケーション」を楽しみたいと思っている(のか)。

この月は5ハウスの天王星とスクエア
わたしの素のキャラクターは少し変人的。
客観性が行きすぎが他人にも自分にも向くので、他人事のような言動をしがち(かも)。
人によってはわたしを「冷たい人」と感じる(かも)。

人助けがしたい共感力の高いわたし
自分も他人も突き放すドライなわたし
2人のわたしが共存しているが、人の性質や人格は割と矛盾を抱えているモノなので不思議なことではないだろう。

特に相手を傷付けなければ、わたしの個性として堂々としていればよい(のかな)。

今日はこんなことをずっと考えていて、頭の中が忙しかった。

()の部分は自信のなさ
結局、わたしは自信がないんだな。

またグルグルしてきたから寝ます
おやすみなさい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?