見出し画像

Fine の共に輝く為に✩.*˚

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+
山下義弘師匠(Billyさん)と出会い
 自分の意識の変化や出来事
そして
私と出会い 関わって頂いてる方から 気づかせて頂いた事や その方達が 変化する キッカケ や 様子などを
《他人事セールス》させて頂きます。
☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+

【行動 を 習慣化 する】
= 恩師との再会 = Part②

ついに 77日間の トレーニングが

ドッキドキと  ワックワクの中  スタート(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

毎日  毎日   毎日 ……   あいさつ の声掛けから始まり
とにかく  人を意識すること 
普段  他人に興味を持ったり 意識することが ほとんどなかった私には   とてつもない  チャレンジの日々

人のいる所へGO → 人に会い 声掛け  → 意識が変わる

『やばっ!  人っこ一人歩いてない!!(;・∀・)』
(住まいは  札幌の端っこ…)

『そうだ!!  街へ行こう!!』

とはいえ  行く宛もなく…  
最初は   ひろしくん 前で  ただ ただ 人間観察ウォッチング👀  
そのうち カフェ  にも  一人で入れる様になり   隣に座った方に 何気に話しかけてみる        等など…

パセオ 地下の  ベンチに座ってて  人間観察してて  
よっぽど  挙動不審だったのか??怪しかったのか?

 「キャッチは  やめて  ください!!」

って 近くの  店の  ねぇーちゃんに  言われた事も (;・∀・)

あ!人間観察  しすぎて  鼻が利く様になって
万引きした  おばちゃんを  発見したことも ლ('꒪д꒪')ლ

そんな 毎日の声掛けから 始め 数字を  集計報告~

画像1

上手く行かない日も 多々あり 
吉井氏に メールをすると

吉井氏 『 いま までにも  最後まで 行く前に 結果を 先読み思い込みし途中で  やめてしまい 本当の結果を見てなかった事があるのではないですか? それも 比呂子さんの習慣ですよ !!』

ん ぎゃっ!!    図星   (o꒪ͧω꒪ͧo)  ……

叱咤激励で  励ましてくださり  嬉しかったです。


とにかく  まぁ  なんだかんだと あったけど
行動  する  事だけ   やりましたよ☆*°

そして  これこれ~当時描いた 得たいものが !!
 (汚ったない字 だけど  笑笑)

画像2

凄いね   ~   !! ほとんど叶ってるの✧(✪д✪)✧
お金以外   笑笑 ( *^艸^)

そして  77日が経ちトレーニング無事 終了~

果たして    行動を 習慣に変える事が  出来たのか!?

はい!!   しっかりと♪( 'ω' و(و"♪

人に会わないと  不安になるぐらい    (;・∀・)


人を意識して 話しかけ コミュニケーションを自分からとる事は  いま  普通~にできる様になったのは  吉井雅之氏の セーリングトレーニングのおかげ(•ؔʶ̷ ˡ̲̮ ؔʶ̷)✧

そして   

人が  好きになり  コネクティングの道へ繋がり

そして  そして  なによりも!!

その 2ヶ月後に  出逢う  
私の人生に 多大なる影響を与えてくれた

    マグロ   一人目 !!(Y.K)
※ ( 大物を 釣った という意味で  マグロと呼んでいる )

と出逢う事になる (*`艸´)ウシシシ
(この方のご紹介は  後日)

振り返ってみると……

いやだな~やりたくないな~ 苦手だな~
でも   やるだけ  《 やってみようか~ 》て とこに

あんがい  人生の開拓の タネ  が  あるのかもね♬ 

今日も  読んで頂きありがとうございました♬

画像3

㈲ シンプルタスク  代表 吉井雅之 様
ありがとうございました  •*¨*•.¸¸☆*・゚
↓↓↓↓↓
習慣形成トレーニング
【札幌校】
☆新喜働力塾
https://simpletask.co.jp/seminar-info/tokyo0512-2


❀❀❀❀❀ 有岡比呂子 Fine ❀❀❀❀❀

【Fine Club】コネクティングコンサル http://connecting358.mystrikingly.com/

YouTube【コネクティングFineチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCLRdr8Jir6RG_GpoQbsyA0A

YouTube【聞き方ちゃんねる】 https://www.youtube.com/channel/UCreqXS86Sqk5ZUgEyCnow-w/featured

【気ままなランチ】
エフエムしろいし 毎週木曜日 生放送 11:30~12:27
ラジオ聞き方はコチラです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
★FMラジオ周波数は83.0MHz ~スマホで世界中で聴けます~
★my tuner Radio 無料版アプリをダウンロード
「FM白石 with-s 」を検索してください



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?