見出し画像

あなたを変える100の問い(38)            「これまでにどんな仕事をやってきましたか?」

今度はキャリアに焦点を当ててみましょう。

問いの38番目は
「これまでにどんな仕事をやってきましたか?」

今までに携わった仕事について思い返してみましょう。

試行錯誤したこと、
失敗や苦労もすべて、
あなたの経験であり財産です。

また、一緒に仕事をした仲間の中に、
力になってくれそうな人はいませんか?

案外すぐ近くに
大事なリソースが眠っているかもしれません。

コーチングで使われる問いを
あなたの毎日に届けます♡

いつかあなたの支えになれますように☆彡


頼れる仲間、それは最大のあなたのリソースですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?