見出し画像

あなたを変える100の問い(20)            「目標達成に必要なものは何ですか?」

目標達成への道のりは、
高い山の頂上を目指し、
一歩ずつ登るイメージですね。
無事に山頂に辿りつくにはどんな準備が必要でしょうか?

さあ、20番目の問いは

「目標達成に必要なものは何ですか?」

確実に目標達成するために、

あった方がいいスキルは?
知識は?情報は?

自分のどんな強みが活かせる?
どんな仲間がいたらいい?
すでに持っているものはどれ?
これから揃える必要があるのは何?

現状と照らし合わせ、
ひとつひとつ明確にしていきましょう。
これでリストができあがりました。

コーチングで使われる問いを
あなたの毎日に届けます♡

いつかあなたの支えになれますように☆彡


必ず書き出してくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?